パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ソフ倫が海賊版を売っていた店を東京地裁に提訴」記事へのコメント

  • by fgd (2415) on 2001年10月19日 13時34分 (#30756) 日記

    雑誌なんかもそうですね。
    立ち上げたばかり、ちょっと傾きかけ、といった雑誌が、しきりと定期購読を募集しているのをしばしば見かけます。

    本とかだと流通分がまるまる儲かるので、送料無料1年頼んだら1回おまけ、みたいなことをしても、まだまだ儲かるらしいのですが、いろいろ規制もあるらしいです。

    もっとも、定期購読者ばっかりになると、店頭に並ばないので、さらに落ち目になるんじゃないかな大丈夫かなぁ、と余計な心配もするのですが…

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

処理中...