アカウント名:
パスワード:
イマドキの超大手企業でネット関連技術を持ってないというのが信じられない。
まあ、朝日の記事を鵜呑みにスンナってことですよ。実態は、発注者の度重なる仕様変更に馬鹿正直な対応したせいです。
それってつまりはマトモなSEやコンサルが社内に居ないってのと同義だよ。相手の言うのをそのまま聞くのはマトモな営業じゃない。相手の言うことから意図を読み取ってその実現手段を提示しないと。ホイホイとその度ごとに変わるってのがそのあたりの不味さを表しているよ。
それは客との力関係に寄るわけで
一概には言えないだろ
まさか無職?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
その技術の無い三菱重工 (スコア:1)
イマドキの超大手企業でネット関連技術を持ってないというのが信じられない。
Re: (スコア:0)
まあ、朝日の記事を鵜呑みにスンナってことですよ。
実態は、発注者の度重なる仕様変更に馬鹿正直な対応したせいです。
Re: (スコア:0)
それってつまりはマトモなSEやコンサルが社内に居ないってのと同義だよ。
相手の言うのをそのまま聞くのはマトモな営業じゃない。
相手の言うことから意図を読み取ってその実現手段を提示しないと。
ホイホイとその度ごとに変わるってのがそのあたりの不味さを表しているよ。
Re:その技術の無い三菱重工 (スコア:0)
それは
客との力関係に寄るわけで
一概には言えないだろ
まさか無職?