アカウント名:
パスワード:
国営放送にして、受信料を税金として徴収しろよ。
そうなるとNHK職員の給与体系は国家公務員準拠となるので人件費が半分になります。関連会社への天下りや発注も厳しくチェックされます。・・・ということで国民にとっては良い事だらけなのですよね。
国営であることによる危険性を除けばね。
そこが問題になるなら何のために民放あるのよ。国の立場を国営放送が放送して民放が民の視点からの意見を発信していけばいいんでないの。
民放の「お客様」はスポンサーだよ知らなかった?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
いっそのこと (スコア:0)
国営放送にして、受信料を税金として徴収しろよ。
Re: (スコア:0)
そうなるとNHK職員の給与体系は国家公務員準拠となるので人件費が半分になります。
関連会社への天下りや発注も厳しくチェックされます。
・・・ということで国民にとっては良い事だらけなのですよね。
Re: (スコア:0)
国営であることによる危険性を除けばね。
Re: (スコア:0)
そこが問題になるなら何のために民放あるのよ。
国の立場を国営放送が放送して民放が民の視点からの意見を発信していけばいいんでないの。
Re:いっそのこと (スコア:0)
民放の「お客様」はスポンサーだよ
知らなかった?