アカウント名:
パスワード:
これ燃費以外に安全性に関わる部分でも相当やってるんじゃないの?
燃費以外も監査して貰いたいわ。
他社から言われて公表して指導うけても、まだ誤魔化すって…。
それに対してペナルティが甘すぎる。
罰則の問題ではないでしょう。この件の本質的な問題はメーカーが嘘をつかないという前提で制度を組んだこと。今回はたまたまOEM用の部品でやったのと部品を買い付けているメーカーが良心的だったという2つの偶然で露見した。しかし部品が自社専用だったりスバルが三菱のように腐っていれば隠し通せたでしょうからね。各種試験は社外でやらないとダメだよね。
岩崎弥太郎 「それが三菱の伝統ですし」
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
ほんと (スコア:1)
これ燃費以外に安全性に関わる部分でも相当やってるんじゃないの?
燃費以外も監査して貰いたいわ。
他社から言われて公表して指導うけても、まだ誤魔化すって…。
それに対してペナルティが甘すぎる。
Re: (スコア:0)
それに対してペナルティが甘すぎる。
罰則の問題ではないでしょう。この件の本質的な問題はメーカーが嘘をつかないという前提で制度を組んだこと。
今回はたまたまOEM用の部品でやったのと部品を買い付けているメーカーが良心的だったという2つの偶然で露見した。しかし部品が自社専用だったりスバルが三菱のように腐っていれば隠し通せたでしょうからね。
各種試験は社外でやらないとダメだよね。
Re:ほんと (スコア:1)
Re:ほんと (スコア:1)
岩崎弥太郎 「それが三菱の伝統ですし」