アカウント名:
パスワード:
そのレベルで使われてないとなると、方針とか変えるまでもなく標準の方針で廃止になってても良さそうなもんだけどね。土地の固定資産税すらまかなえないだろうに……。
公共交通機関って大変だな
固定資産税に関しては,国から資産計上した部分は課税標準3/5に減免されていたり,圧縮記帳による損金算出が認められてきましたからね。そもそも経営安定化基金の運用益もあるし。
儲からないから廃止というなら,競合しながらも私鉄や陸運業者は怒りますよ。税収を穴埋めしてきた国民も。
http://www.soumu.go.jp/main_content/000437268.pdf [soumu.go.jp]http://www.mlit.go.jp/common/001113790.pdf [mlit.go.jp]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
そのレベルの過疎駅すら廃止に通達がいるのか……。 (スコア:1)
そのレベルで使われてないとなると、方針とか変えるまでもなく標準の方針で廃止になってても良さそうなもんだけどね。
土地の固定資産税すらまかなえないだろうに……。
公共交通機関って大変だな
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re:そのレベルの過疎駅すら廃止に通達がいるのか……。 (スコア:0)
固定資産税に関しては,国から資産計上した部分は課税標準3/5に減免されていたり,圧縮記帳による損金算出が認められてきましたからね。そもそも経営安定化基金の運用益もあるし。
儲からないから廃止というなら,競合しながらも私鉄や陸運業者は怒りますよ。税収を穴埋めしてきた国民も。
http://www.soumu.go.jp/main_content/000437268.pdf [soumu.go.jp]
http://www.mlit.go.jp/common/001113790.pdf [mlit.go.jp]