アカウント名:
パスワード:
1日の平均乗車人数が1人以下が基準だったら、該当する駅の利用者は、1人で切符を2枚買って水増しする手段はどうだろうか。と思ったが、過去5年の実績らしいので、もう手遅れかもしれん。
そんな駅は既に無人駅(微塵駅←typo)で、切符も買えない車内精算。
一日一人以下ってのは、電気が来てるかさえ怪しいレベルだとおもわれ。
北海道のローカル線は、車両はディーゼル車で運賃箱で支払いだし、無人駅は駅舎はあってもただの箱。鉄道が専用路線である以外は、路線バスとあまり変わらない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
駅を存続する方法 (スコア:0)
1日の平均乗車人数が1人以下が基準だったら、該当する駅の利用者は、1人で切符を2枚買って水増しする手段はどうだろうか。
と思ったが、過去5年の実績らしいので、もう手遅れかもしれん。
Re: (スコア:0)
そんな駅は既に無人駅(微塵駅←typo)で、切符も買えない車内精算。
Re: (スコア:0)
一日一人以下ってのは、電気が来てるかさえ怪しいレベルだとおもわれ。
Re:駅を存続する方法 (スコア:0)
北海道のローカル線は、車両はディーゼル車で運賃箱で支払いだし、無人駅は駅舎はあってもただの箱。
鉄道が専用路線である以外は、路線バスとあまり変わらない。