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シンセの音ってのはアタック,ディケイ,サスティン,リリースの4つの部分からなるものが多いわけで。この方法ならサスティンの部分は再現できるかもしれないけど、アタックはどうなのよ?って聞きたくなりますわな。
シンセの音ってのはアタック,ディケイ,サスティン,リリースの4つの部分からなるものが多いわけで。 この方法ならサスティンの部分は再現できるかもしれないけど、アタックはどうなのよ?って聞きたくなりますわな。
他と比べてアタック成分が多い音を選んでいくだけだと思う
一般的にはアタック部が一番音色変化大きいですし、聴く方も音色の特徴として捉えるのはそこですからね。
WaveStation辺りのサスティン部分でも音色がぐるぐる変わるのもありますが。
× サスティン○ サステイン
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未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
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シンセの音ってのはアタック,ディケイ,サスティン,リリースの4つの部分からなるものが多いわけで。
この方法ならサスティンの部分は再現できるかもしれないけど、アタックはどうなのよ?って聞きたくなりますわな。
Re: (スコア:0)
シンセの音ってのはアタック,ディケイ,サスティン,リリースの4つの部分からなるものが多いわけで。
この方法ならサスティンの部分は再現できるかもしれないけど、アタックはどうなのよ?って聞きたくなりますわな。
他と比べてアタック成分が多い音を選んでいくだけだと思う
Re: (スコア:0)
一般的にはアタック部が一番音色変化大きいですし、
聴く方も音色の特徴として捉えるのはそこですからね。
WaveStation辺りのサスティン部分でも音色がぐるぐる変わるのもありますが。
Re: (スコア:0)
× サスティン
○ サステイン