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言いたいことはまぁ合理的だし分からんでもないけど、どうしても顧客優先と言っているようにしか聞こえない。メルセデス・ベンツが言っているからかねぇ…。そこらの歩行者より、乗客/顧客の方が命の価値が高いんだろう。
中国やその他途上国なら当たり屋リスクなどもあって乗客優先制御も分かるんだけど、ドイツ/欧州もそのような世紀末世界を前提にしてるんですかね。
これが日本なら、歩行者優先になるんでしょうね。現行法を延長するとそうならざるを得ない。でも、横断歩道の前に人がいる度に一時停止してたら交通麻痺起こすだろうし、抜本的にルールを変える必要があるかもしれないね。
逆に車が不必要なまでに多すぎるって考えられないのかね日本の都市部なんてバスト電車でほとんどの人が十分だろ
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※ただしPHPを除く -- あるAdmin
×乗客→○顧客 (スコア:0)
言いたいことはまぁ合理的だし分からんでもないけど、どうしても顧客優先と言っているようにしか聞こえない。
メルセデス・ベンツが言っているからかねぇ…。
そこらの歩行者より、乗客/顧客の方が命の価値が高いんだろう。
中国やその他途上国なら当たり屋リスクなどもあって乗客優先制御も分かるんだけど、ドイツ/欧州もそのような世紀末世界を前提にしてるんですかね。
これが日本なら、歩行者優先になるんでしょうね。現行法を延長するとそうならざるを得ない。
でも、横断歩道の前に人がいる度に一時停止してたら交通麻痺起こすだろうし、抜本的にルールを変える必要があるかもしれないね。
Re: (スコア:0)
逆に車が不必要なまでに多すぎるって考えられないのかね
日本の都市部なんてバスト電車でほとんどの人が十分だろ
Re:×乗客→○顧客 (スコア:1)