アカウント名:
パスワード:
WiiUは既に生産ラインを閉じる方向で動いているので、NSはWiiUの後継機と見てよいと思います。
というか、WiiUごときの市場を守る意味が今の追い込まれた任天堂にはないので…。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
旧世代のと互換 (スコア:3)
WiiUのゲームは互換なさそうですね
Wii,WiiUのVC互換はあって欲しいですね
でも、今は本体紐付けなんでしたっけ
あとパートナー企業で
Epic [epicgames.com]がいるので
一応Unreal Engine [unrealengine.com]は対応するんですかね
# 最近は本社よりエンジンのほうが有名な気がする
Re:旧世代のと互換 (スコア:2)
新しいゲームプラットフォームなので既存のハードとは違う展開していくと
言ってますがゲームラインナップ見る限りいつもの任天堂の据え置き機にしか見えません
Unreal Engine 4に対応 [ign.com]を正式発表されましたが
Unreal Engine 3の時代からWiiUはサポートしていたけど
UEを使ったゲームがそんなに出てたかなと思います
今後の任天堂は
据え置き+携帯(NS)、据え置き(WiiU)、携帯(3DS)の
3つの事業やれるのかと言う感じですか・・・
据え置きは健康器具化していくのかな?
# ソフトもスマホ向けに出すから4つか
Re: (スコア:0)
WiiUは既に生産ラインを閉じる方向で動いているので、
NSはWiiUの後継機と見てよいと思います。
というか、WiiUごときの市場を守る意味が今の追い込まれた任天堂にはないので…。