アカウント名:
パスワード:
説明文がおかしいんじゃないか? これじゃ、秘密裏に溜め込まれたカネの回収にはならないいったん銀行へ預け入れなければ有効な紙幣との交換が出来ないのであれば、溜め込んだ裏金の持ち主(=口座の名義人)をあぶりだすことになる(ダミーを使ってもダミーに対する税務調査や課税等の処置はとれる)しかし、預金せずに銀行や郵便局の窓口で有効な紙幣との交換が可能なら意味が無い(あるいはインドでは窓口での交換時にも本人確認が必要で、その情報が政府に吸い上げられるとか?)
では郵便局に1億円の現金を持って両替に行って来てくれ給え
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
秘密裏に溜め込まれたカネの回収にはならない (スコア:0)
説明文がおかしいんじゃないか? これじゃ、秘密裏に溜め込まれたカネの回収にはならない
いったん銀行へ預け入れなければ有効な紙幣との交換が出来ないのであれば、溜め込んだ裏金の持ち主(=口座の名義人)をあぶりだすことになる
(ダミーを使ってもダミーに対する税務調査や課税等の処置はとれる)
しかし、預金せずに銀行や郵便局の窓口で有効な紙幣との交換が可能なら意味が無い(あるいはインドでは窓口での交換時にも本人確認が必要で、その情報が政府に吸い上げられるとか?)
Re:秘密裏に溜め込まれたカネの回収にはならない (スコア:0)
では郵便局に1億円の現金を持って両替に行って来てくれ給え