アカウント名:
パスワード:
変形してロボットになるメリットって、どこにあるんだろ。車サイズのものが急に止まって歩き出されるのって、街中でやられたら迷惑千万です...
メリットは、ロボ好き男子の夢がかなう……それだけ。以上(メリットなのかそれ
本体に対するローラーダッシュ(ボトムズのAT)規模の走行装置で、アニメみたいに自動車並みの走行性能が出る筈もないし、ホバー走行が(ガンダムのドム)でき来る筈もない。有人搭乗ロボットを、公道を使って高速機動運用できるメリットは大きい。トレーラーに乗せて公道を移動するクローラクレーン(唯の有人搭乗ロボット)に対する、トラッククレーン・オールテレーンクレーン・ラフテレーンクレーン(自動車に変形する有人搭乗ロボット)みたいな物。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
乗ってみたいけど.... (スコア:0)
変形してロボットになるメリットって、どこにあるんだろ。
車サイズのものが急に止まって歩き出されるのって、
街中でやられたら迷惑千万です...
Re:乗ってみたいけど.... (スコア:1)
メリットは、ロボ好き男子の夢がかなう…
…それだけ。以上(メリットなのかそれ
Re: (スコア:0)
本体に対するローラーダッシュ(ボトムズのAT)規模の走行装置で、アニメみたいに自動車並みの走行性能が出る筈もないし、ホバー走行が(ガンダムのドム)でき来る筈もない。
有人搭乗ロボットを、公道を使って高速機動運用できるメリットは大きい。
トレーラーに乗せて公道を移動するクローラクレーン(唯の有人搭乗ロボット)に対する、トラッククレーン・オールテレーンクレーン・ラフテレーンクレーン(自動車に変形する有人搭乗ロボット)みたいな物。
Re: (スコア:0)