アカウント名:
パスワード:
Oppo二倍に増えてる!しかも親会社のBBKもほぼ二倍!スマフォは中国とインドネシアとインドが中心らしいけど小米とは反対に販売店網重視路線ハイエンド志向で低価格ディカプリオを使ったイメージ戦略伝統的な家電屋の発想だよな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
Oppo (スコア:0)
Oppo二倍に増えてる!
しかも親会社のBBKもほぼ二倍!
スマフォは中国とインドネシアとインドが中心らしいけど
小米とは反対に販売店網重視路線
ハイエンド志向で低価格
ディカプリオを使ったイメージ戦略
伝統的な家電屋の発想だよな