パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

厚労省、人気漫画 「 美少女戦士セーラームーン 」 とコラボした性感染症対策ポスターやコンドームを配布」記事へのコメント

  • 性から距離を置いている前提の世界に突然殴り込んできたという感じかな。

    (性感染症も含め)性をキチンと教えてこなかったツケを
    よりによって子供の頃に見た(と位置づけた)物語を使って語るとは
    ちょっと短絡過ぎませんかね。

    # どうせなら NANA あたり使えばよかったんじゃない? (偏見

    • それ以前にセーラームーンの世代ってもう30代じゃない?

      • by Anonymous Coward

        このキャンペーンを考えた老人達の脳みそが、いつの時代で止まってるか良く分かりますね。
        最近リメイクやってたっぽいから、むしろ20代だけがピンポイントで馴染みのないコンテンツのようにも思える。

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

処理中...