パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

タクシー業者が容疑者に無断でタクシー車内のドライブレコーダー映像を提供して問題に」記事へのコメント

  • タクシーに設置されているドライブレコーダーは、運転手には再生できないように設定されているという話を聞いた事があります。
    (改竄防止とか、正直に証言させるためとか、いろいろと理由はあるのでしょう)

    ということは、運転手が流したのではなく、タクシー会社の、それなりの権限を持った人が流したという事になります。
    大丈夫か?このタクシー会社。
    上が腐っている会社は(以下略)

    --
    notice : I ignore an anonymous contribution.
    • by Anonymous Coward on 2016年11月30日 22時16分 (#3122791)

      タクシーではないですが。
      大手の運送会社に勤めていたときにトラックに付けていたのは、普通の(市販でも買えるような)ドラレコでした。
      流石に好き勝手に見られないよう開封防止シールで封印の上、再生には管理職の決裁が必要、ということになってましたが。

      親コメント

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

処理中...