アカウント名:
パスワード:
そもそもこれ、投稿された翌日には生産終了でも何でもないと否定されてたはずだけどな
国産車にこだわらなければ、スキー場で使われているヤツ [yeng.co.jp]とかあるよね。
エリア88 [google.co.jp]で始めて知った口なので、メルセデスベンツの誇る特殊車両で、前身20段後進8段であらゆる悪路を走破する化物って印象しかない。そのせいか、311の時、原発もぶっ飛んでお先真っ暗な雰囲気の中、ベンツから提供されたってニュース [impress.co.jp]見て、おぉ!!!って妙なところでテンション上がってしまった記憶が。
エリア88に出て来たのとは違うタイプなんだけど現行のトミカにもラインナップされてて、ちょっと欲しい気がしてる。No.22 メルセデスベンツ ウニモグ [takaratomy.co.jp]No.128 メルセデスベンツ ウニモグ 軌陸車 [takaratomy.co.jp]
ベンツのディーゼルといったら、排ガス規制を本当にクリアしているのかどうかわからん [afpbb.com]じゃないか。
日野73式中型トラックはどう?(現モデルは 1 1/2tトラック とかいうらしい)
日野いすゞがダメならマツダは?と思ったら製造いすゞになってるのねあとは日産三菱かでも床が低くなったのはシャフトの関係のようだから床上げるとなるとシャフトから特注になる恐れがユニバーサルジョイントが最低2つぐらい増えるんじゃないかと思うんだけど
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
ソースに当たりましょう。 (スコア:4, 参考になる)
最終的な結果までは書いてありませんが、元記事の翌日には投稿されているので、良い方向で解決できそうですよ。
Re: (スコア:0)
そもそもこれ、投稿された翌日には生産終了でも何でもないと否定されてたはずだけどな
Re: (スコア:0)
国産車にこだわらなければ、スキー場で使われているヤツ [yeng.co.jp]とかあるよね。
ウニモグwww (スコア:2)
エリア88 [google.co.jp]で始めて知った口なので、
メルセデスベンツの誇る特殊車両で、
前身20段後進8段であらゆる悪路を走破する化物って印象しかない。
そのせいか、311の時、原発もぶっ飛んでお先真っ暗な雰囲気の中、ベンツから提供されたってニュース [impress.co.jp]見て、おぉ!!!って妙なところでテンション上がってしまった記憶が。
エリア88に出て来たのとは違うタイプなんだけど
現行のトミカにもラインナップされてて、ちょっと欲しい気がしてる。
No.22 メルセデスベンツ ウニモグ [takaratomy.co.jp]
No.128 メルセデスベンツ ウニモグ 軌陸車 [takaratomy.co.jp]
uxi
Re: (スコア:0)
ベンツのディーゼルといったら、排ガス規制を本当にクリアしているのかどうかわからん [afpbb.com]じゃないか。
Re: (スコア:0)
日野73式中型トラックはどう?(現モデルは 1 1/2tトラック とかいうらしい)
Re: (スコア:0)
日野いすゞがダメならマツダは?
と思ったら製造いすゞになってるのね
あとは日産三菱か
でも床が低くなったのはシャフトの関係のようだから
床上げるとなるとシャフトから特注になる恐れが
ユニバーサルジョイントが最低2つぐらい増えるんじゃないかと思うんだけど