パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

米サウスカロライナ州、パソコンなどのデバイスにわいせつコンテンツブロック機能の搭載を義務付ける法案」記事へのコメント

  • ペアレンダルコントロールも条例もすべて無視して見せるんじゃねーよ・・・

    • Re: (スコア:2, 参考になる)

      広告業界の無法っぷりはひどいですね。
      特にブログ系はエロ関係ないブログでもあちこちににエロ広告が入ってて困るので、広告ブロックを手放せません。
      脆弱性がありますとか嘘をつく詐欺広告も野放しだし、法的に規制して高額罰金でもつけないとだめなんじゃないですかね。

      --

      ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

処理中...