アカウント名:
パスワード:
これらの共通点は、ディストリビュータである、或いはkernel開発やディストリビュータに強い働きかけを行
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
所詮は出遅れ組 (スコア:1, 興味深い)
これらの共通点は、ディストリビュータである、或いはkernel開発やディストリビュータに強い働きかけを行
Re:所詮は出遅れ組 (スコア:0)
むしろRedHatから手を切られたことのデメリットの方が大きい(と思う)。
それに、いくら高い技術を持ってたって、それを売れないと意味ないんだよ。
仮にチャラい技術だって、高く売れれば、その
Re:所詮は出遅れ組 (スコア:0)
「面白い」と「儲かる」は別問題。
さらに言えば、「君が」面白いと思うことと「世間が」面白いと思うことはもっと別問題。
#自分が携わってる(関わってる)仕事だから立派に考えたい気持ちは分かるけど、
#そういう「甘さ」が富士通をダメにしてるんだって気が付かないとね。
Re:所詮は出遅れ組 (スコア:1)
>#自分が携わってる(関わってる)仕事だから立派に考えたい気持ちは分かるけど、
>#そういう「甘さ」が富士通をダメにしてるんだって気が付かないとね。
それは1つの思い込みかもしれませんね。
面白くて収益になりそうなアイデアや試作品や人を富士通ではつぶして
回っているからこんな現状になったのかも知れないわけだし。
Re:所詮は出遅れ組 (スコア:0)
> #そういう「甘さ」が富士通をダメにしてるんだって気が付かないとね。
そういう「分かったような物言い」って、
一見 cool だけど、まったく生産的じゃないよね。
Re:所詮は出遅れ組 (スコア:0)