アカウント名:
パスワード:
税金の出所を増やすしかない。
AIとかロボットとか、人が減っても社会が支障なく回っていけるような研究をしているところは、自分で自分の首を絞めていると知るがよい!
それとも、人が減っていくなら予算を欲しがるところも減っていく道理だから、このままでもいいんかな。まあやれることがどんどんしょぼくなっていくだろうけど。
それだとまずAIやロボットに給料払う経営者がいないと。そんなんコストダウンにならんがな。
経営者こそAI化されるべき合理化対象ですから
s/経営者/役人/g# マイクの降臨を希求する
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
人口を増やす研究をすればいいんだよ! (スコア:1)
税金の出所を増やすしかない。
AIとかロボットとか、人が減っても社会が支障なく回っていけるような研究をしているところは、
自分で自分の首を絞めていると知るがよい!
それとも、人が減っていくなら予算を欲しがるところも減っていく道理だから、このままでもいいんかな。
まあやれることがどんどんしょぼくなっていくだろうけど。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
それだとまずAIやロボットに給料払う経営者がいないと。
そんなんコストダウンにならんがな。
Re:人口を増やす研究をすればいいんだよ! (スコア:0)
経営者こそAI化されるべき合理化対象ですから
Re: (スコア:0)
s/経営者/役人/g
# マイクの降臨を希求する