アカウント名:
パスワード:
世界一ダイヤの正確な日本の鉄道でその部分に文句はないが、混雑の緩和はもっとなんとか出来るはず。
通勤手当てを規制し電車に乗らせなければ解決、みたいな話も聞いたことあるけど、まず平凡にトラフィックのオフロードをだな
代行輸送見れば分かる通り、バスに関しては輸送力が桁違いに低いからね。焼け石に水。
勤務時間をタイムシフトすればだいたい解決。フレックスタイムはどこへ消えた。実際に変更できない職って、意外と少ないはずだが。
オフィスビルの昼休み前後のエレベータでも同じ問題が発生するけど、時間をずらして回避してる人って多いんじゃね。
>オフィスビルの昼休み前後のエレベータでも同じ問題が発生するけど、時間をずらして回避してる人って多いんじゃね。
この場合、自分がずらして遅れるのにどこまで我慢できるかでしょうね。遅く出るとお店で待たされるし、下手したら売り切れるので、それをどうするか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
バスが並走できないか (スコア:0)
世界一ダイヤの正確な日本の鉄道でその部分に文句はないが、
混雑の緩和はもっとなんとか出来るはず。
通勤手当てを規制し電車に乗らせなければ解決、みたいな話も聞いたことあるけど、
まず平凡にトラフィックのオフロードをだな
Re: (スコア:0)
代行輸送見れば分かる通り、バスに関しては輸送力が桁違いに低いからね。焼け石に水。
勤務時間をタイムシフトすればだいたい解決。フレックスタイムはどこへ消えた。
実際に変更できない職って、意外と少ないはずだが。
オフィスビルの昼休み前後のエレベータでも同じ問題が発生するけど、時間をずらして回避してる人って多いんじゃね。
Re:バスが並走できないか (スコア:1)
>オフィスビルの昼休み前後のエレベータでも同じ問題が発生するけど、時間をずらして回避してる人って多いんじゃね。
この場合、自分がずらして遅れるのにどこまで我慢できるかでしょうね。
遅く出るとお店で待たされるし、下手したら売り切れるので、それをどうするか。