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藤末議員ってJR福知山線脱線事故をどのように考えているんだろうか。
慢性的に遅延が発生しているというが、遅延が発生しないようなダイヤにすれば輸送力が圧倒的に落ちるんだがそれでもかまわないのかなあ
国交省に確認した(ドヤア 安全を犠牲にする遅延対策はあり得ません(ドヤァ
じゃねーよwww
田園都市線って二子玉川-渋谷間が地下駅だから編成延長はほぼ不可能だと思ってたんだけど。
しかも渋谷駅が1面2線だからなぁ・・・
せめて2面4線(できれば3面6線ぐらいは欲しい)かつ折り返し用の待避線をつける、ぐらいの拡張工事をして、東武本線や半蔵門線の遅延に対して直通運転停止してのダイヤ維持ができるようにする、あたりからはじめないと無理だろうがその費用ってどんだけかかるんだろう、地下に仮設ホーム作って線路切り替えて駅拡張してとかだから相当な長期かつ高コストな工事になりそうだ
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UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
民進党の議員ってほんとうにバカばっかなんだなあ (スコア:5, すばらしい洞察)
藤末議員ってJR福知山線脱線事故をどのように考えているんだろうか。
慢性的に遅延が発生しているというが、遅延が発生しないようなダイヤにすれば
輸送力が圧倒的に落ちるんだがそれでもかまわないのかなあ
国交省に確認した(ドヤア 安全を犠牲にする遅延対策はあり得ません(ドヤァ
じゃねーよwww
Re: (スコア:0, フレームのもと)
さっさとホーム長伸ばしてJR並の15両編成走れるようにすればいいだけ
Re: (スコア:0)
田園都市線って二子玉川-渋谷間が地下駅だから編成延長はほぼ不可能だと思ってたんだけど。
Re:民進党の議員ってほんとうにバカばっかなんだなあ (スコア:1)
しかも渋谷駅が1面2線だからなぁ・・・
せめて2面4線(できれば3面6線ぐらいは欲しい)かつ折り返し用の待避線をつける、ぐらいの拡張工事をして、東武本線や半蔵門線の遅延に対して直通運転停止してのダイヤ維持ができるようにする、あたりからはじめないと無理だろうが
その費用ってどんだけかかるんだろう、地下に仮設ホーム作って線路切り替えて駅拡張してとかだから相当な長期かつ高コストな工事になりそうだ