アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
blogとGoogle (スコア:2, 興味深い)
Re:blogとGoogle (スコア:0)
リンク先の blog のムードを評価出来れば実現しそうな気もします。google-lab でマーケティング的な試みも投入していましたしあり得る&美味しい方向性だと思います。
google API がもっと実用的になるとこの辺のイノベーションが自由になって面白いと思うのですが、まだかな~、、と。
Pingback のような単純なルールをweblogに望み き~ぐらふ [u-tokyo.ac.jp] のような面白い仕組みを google が作るか、いっそ google API で開放してくれる事を望んでいたりします。
weblog の仕組みはマーケティングに止まらず (広義の意味でマーケティングですが) 市民団体やコミュニティのようなより多くのレイヤーでより重要な役割を果たせるのではないかと期待しています。