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客「パソコンが壊れた」電話サポート窓口「では電話越しになっている音を聞かせてください(スマホアプリ準備)」客「(受話器をパソコンに向ける)これでいいのか?」電話サポート「はい、結構です。……○○の故障ですね。保証期間内であれば無償交換いたしますので保証書をもって販売店の修理窓口にご相談ください」
みたいな使われ方も考えられる。
サポートセンターなら通話を録音しているし、最初からPCでソフト立ち上げておけば良いんじゃないかな。
えぇえ~。自分はサポートのお姉ちゃんと「プップップってなってましたか?ップップッピーでしたか?」とか話すの嫌いじゃないんだけど。
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Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
ふーむ (スコア:0)
2.エラーごとにビープ音を出し分けできるなら、エラー原因を言葉でしゃべればいいのではないの?
Re:ふーむ (スコア:1)
客「パソコンが壊れた」
電話サポート窓口「では電話越しになっている音を聞かせてください(スマホアプリ準備)」
客「(受話器をパソコンに向ける)これでいいのか?」
電話サポート「はい、結構です。……○○の故障ですね。保証期間内であれば無償交換いたしますので保証書をもって販売店の修理窓口にご相談ください」
みたいな使われ方も考えられる。
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re: (スコア:0)
サポートセンターなら通話を録音しているし、最初からPCでソフト立ち上げておけば良いんじゃないかな。
Re: (スコア:0)
えぇえ~。
自分はサポートのお姉ちゃんと
「プップップってなってましたか?ップップッピーでしたか?」
とか話すの嫌いじゃないんだけど。