アカウント名:
パスワード:
教育委員会「自分達で調査するのは限界があるし…そうだ(゚∀゚) ! この道の専門家達による第三者委員会で調べてもらおう(゚∀゚) !」↓第三者委員会「いじめとは断言できない。でもお前ら親も学校も、もっと早く警察にいけよ」↓教育委員会「いじめじゃなかったです」↓世論「なんだってー!? これがいじめじゃないのか!!(憤怒」↓教育委員会「…や、やっぱりいじめです」↓_(:3 」∠)_
教育委員会だけじゃなくて、内閣や政治家、企業などでも「第三者」を装った何かに依頼して、欲しい答えを報告させるという手法が流行っていますよね。汚い手口です。
生前退位の議論をさせた有識者会議とか、日本会議メンバーの多すぎ。異端憲法学者とか入ってるし。
>「第三者」を装った何かに依頼して、欲しい答えを報告させるという手法靖国問題ですね。ホント汚い手口だ。潰れたらいいのに朝日新聞。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
教育委員会のメンバーって非常識 (スコア:0)
今回撤回したそうだが、そもそもの判断がどうかしてる。
150万円払わされていたんだから「いじめ」でないと判断しても「恐喝」と判して刑事事案にすべきじゃなかったのか?
自分の子供のことでも「いじめじゃありませ〜ん」、突っ込まれたので「いじめと認めま〜す」で済ませていられるのか?
Re: (スコア:1, フレームのもと)
教育委員会「自分達で調査するのは限界があるし…そうだ(゚∀゚) !
この道の専門家達による第三者委員会で調べてもらおう(゚∀゚) !」
↓
第三者委員会「いじめとは断言できない。でもお前ら親も学校も、もっと早く警察にいけよ」
↓
教育委員会「いじめじゃなかったです」
↓
世論「なんだってー!? これがいじめじゃないのか!!(憤怒」
↓
教育委員会「…や、やっぱりいじめです」
↓
_(:3 」∠)_
Re: (スコア:0)
教育委員会だけじゃなくて、内閣や政治家、企業などでも「第三者」を装った何かに依頼して、欲しい答えを報告させるという手法が流行っていますよね。
汚い手口です。
生前退位の議論をさせた有識者会議とか、日本会議メンバーの多すぎ。
異端憲法学者とか入ってるし。
Re:教育委員会のメンバーって非常識 (スコア:0)
>「第三者」を装った何かに依頼して、欲しい答えを報告させるという手法
靖国問題ですね。ホント汚い手口だ。
潰れたらいいのに朝日新聞。