アカウント名:
パスワード:
>中立厨
対案を出せば一応聴いてやるから(「はい、論破」の一環の手法かもしれないが)と言うだけは言う都知事時代の石原慎太郎あたりが普及させたものなのかな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
たまたま被害者がそういう人種だっただけ (スコア:3)
というのは自分も承知してますし,だからこその
「行いの報いを受けるのは当然」
なのです。
被害者も加害者もそれぞれに対価を払う羽目にはなってる。
とまあ,masakun氏の視点は非常におもしろいのですよ,本来は。
でも,発言者の日頃の論調と言葉尻を捉えて,いつもの凡庸な善悪論に終始する。
本人たちが気づいているかどうかは知らないけど,
ステレオタイプな議論はするだけ無駄。
結局,こんなへんぴな場所ですら,ネットイナゴの発生はどうやっても不可避なんですかね。
最近発言が中立厨っぽくなってるのはそこいらが気になって仕方ないからです。
Re: (スコア:1)
>中立厨
対案を出せば一応聴いてやるから(「はい、論破」の一環の手法かもしれないが)
と言うだけは言う都知事時代の石原慎太郎あたりが普及させたものなのかな。
Re:たまたま被害者がそういう人種だっただけ (スコア:2)
最近はリアルでは言いたい放題なので,
ネットぐらいは,ということで意図的に自重しております。