アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
できませんかね? (スコア:2, 参考になる)
ハンズフリーモードで使えたら秘密の小道具ってな感じで個人的にはかっこよさげ。
Re:できませんかね? (スコア:0)
ボリュームを絞れば周りの音と調和できますが。
正直無理でしょ。距離の問題と装着位置の問題の2つ
それに近距離なら普
オフトピだとは思うが (スコア:1)
重量は感じなくても装着感はしますよ
耳に装着する時に挟むなり、かけるなりしてるんで、その感覚が好きになれないというのはありますよ(普通のヘッドフォンでも、耳が押さえられて痛くなるんで(^^;)
個人差の問題なんで追及しても仕方ないですが(^^;
Re:オフトピだとは思うが (スコア:0)
ヘッドフォンは耳が熱くなるのと痛くなるのでダメです。
イヤーハンガーが痛い人は前を下にするような回転位置を変えてみて下さい。
これで解消されない人はいますけどね
個人差、メーカーも機種もあるんだろうなぁ
#イヤーハンガー