アカウント名:
パスワード:
お金に困ったときに仕事道具を売ってやたらと維持費のかかる家財道具を残しているような感じ。本気で立て直したいなら家財道具を売るなり処分するなりするのが先。
借金を返すために仕事道具を売ってしまい残った金でぎりぎりまで今までと変わらない生活を送る。それでついにお金が底をついたら親に頼ればいいやという魂胆が見え見え。
> 本気で立て直したいなら家財道具を売るなり処分するなりするのが先。
具体的には?
とにかくキャッシュがないと危機的な状況だから、藁をも掴む状態なんじゃないかな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
やることがまるで逆 (スコア:1)
お金に困ったときに仕事道具を売ってやたらと維持費のかかる家財道具を残しているような感じ。
本気で立て直したいなら家財道具を売るなり処分するなりするのが先。
借金を返すために仕事道具を売ってしまい残った金でぎりぎりまで今までと変わらない生活を送る。
それでついにお金が底をついたら親に頼ればいいやという魂胆が見え見え。
Re:やることがまるで逆 (スコア:0)
> 本気で立て直したいなら家財道具を売るなり処分するなりするのが先。
具体的には?
とにかくキャッシュがないと危機的な状況だから、藁をも掴む状態なんじゃないかな。