パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

東芝、半導体事業の完全売却も視野に」記事へのコメント

  • お金に困ったときに仕事道具を売ってやたらと維持費のかかる家財道具を残しているような感じ。
    本気で立て直したいなら家財道具を売るなり処分するなりするのが先。

    借金を返すために仕事道具を売ってしまい残った金でぎりぎりまで今までと変わらない生活を送る。
    それでついにお金が底をついたら親に頼ればいいやという魂胆が見え見え。

    • by Anonymous Coward on 2017年03月03日 2時30分 (#3170001)

      > 本気で立て直したいなら家財道具を売るなり処分するなりするのが先。

      具体的には?

      とにかくキャッシュがないと危機的な状況だから、藁をも掴む状態なんじゃないかな。

      親コメント

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

処理中...