パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Ryzen 7のベンチ」記事へのコメント

  • K6が無印/MMX Pentiumに完封したり、Super 7勢がPentium 2相手に互角以上の戦いを見せ、
    ついにはAthlonによってPentium 3に圧勝、そしてAthlon 64最強伝説へ。
    という場面を見てきた人からすると、AMDはIntelと互角かそれ以上でナンボなんだよなぁ。

    むしろ後期のAthlon 64時代のボッタ値販売や、なにからなにまで微妙なPhenom、更にBulldozerとかいうゴミを
    売ってたころのAMDは、あまりにもAMDらしさからかけ離れていたので、AMD信者さえもそっぽ向いていただけ。
    昔のAMDみたいな商品を売れば、今みたいな盛況になるのは当然っちゃ当然でしょ。
    今迄が売れてなさすぎただけ。

    • by Anonymous Coward

      微妙に気になるのが、目に付く記事は、全部IntelのトップとAMDのトップを競わせるだけで、
      価格的に同ランクのIntelとAMDを競わせた時にどうなるのか紹介してないってこと。

      価格性能比とか言ってるのは
      「同じ性能なのに、こんなに安く買えます」
      という視点ばかりで
      「同じ値段なのに、こんなに高い性能です」
      という書きようをしてるのが無い

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

処理中...