パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

こんなwebページは嫌だ」記事へのコメント

  • ・HTMLじゃない
    ・一文字づつイメージタグで表現してある
    ・手話のムービーがはっ付けられてるだけ
    ・サイト内検索があるも対象ドキュメント数が一桁
    ・全部Hタグ
    ・全部small
    ・全部address
    ・何もかも実体参照
    ・リンクの貼り方が全て[リンク先参照]か[ココをクリック!]
    ・いっそ手書き
    ・全て嘘
    ・一つ
      • by volvox (6843) on 2003年05月17日 7時34分 (#317539)

        この記事内の「ジョン・トムソン氏とアリソン・クレイグヘッド氏の作品」というのは、ようするにブラクラなんでしょうか。うちではpopup windowを切ってるので、yahoo!に飛ぶだけで正しく表示されないようです。
        仮にこれらを「ゲージツ」と認めるにしても、技術の隙間に現れた通常無意味なものを「面白いね!」と言ったのがえらい(?)わけで、

         テクノロジーは前進を続け、新しいプログラミング・コードやオペレーティング・システム(OS)も登場するので、オンライン・アーティストは何世代も先まで自分たちの作品が鑑賞できるよう手段を確立しなければならない、とイッポリト氏は語った。
        上記リンクより
        このように、これらの技術が廃れた後の心配をするのは滑稽ですね。
        # 何にしても、良い商売ですね。

        親コメント
      • これをXHTML 1.1 Strictでやってくれたら、神なんだけどなぁ。
        って、そんな難しくなさそうなんだけど。

        #以前、スタイルシートでテキスト系サイト、なんてやっていたところもありましたな。
        親コメント

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

処理中...