パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は、ymasa (31598)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。

2人で配達しているヤマト運輸」記事へのコメント

  • ソレ結構有りますね、うちは日本郵便の配達でよく繰り返し別の人が来ることが合ったので聞いてみたら。
    配達カテゴリーが違うと担当も違うからとのこと。
    ゆうパック、メール便(?)、書留とか。

    今住んでいる地域は平地の住宅街で一通が多いせいか自転車リアカーの配達車が結構走ってる。
    再配達されると悪い気がするので、できるだけコンビニ受け取りにしようとしてるけど、発送側の都合なのかでそのオプションを選べないケースが多い。
    一旦届いてからとか、クロネコメンバーズの事前案内が届けば送り先を切り替えるんだけど、タイミング的になかなか上手くいかない。

    • by ymasa (31598) on 2017年03月09日 12時41分 (#3173238) 日記

      いや、カテゴリが違うのならばそれでいいんですよ。
      普通便と書留は別とか。

      けど、LOHACOで頼んだ商品2点、2人で仲良く持ってきたのでどうなのか?って思いました。
      (ま、LOHACOもいろいろあるときですけども)

      アマゾンは商品が倉庫に来るたびにヤマトが取りに行くので1日に何度もっていうことはあるみたいですけどね。(同じなのかも)

      親コメント

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

処理中...