アカウント名:
パスワード:
ルームスケールのVRはやってみるとプレイエリアが2×2mとその回りに50cmくらい空きが欲しい感じですね。
2.5m四方だとまだ狭いですね余裕をもって5m四方は欲しい
興が乗って踏み込み一足で現実のブースパーティションまで強かにぶっ叩いたのはいい思い出
# 視界のエリア警告とともにヘッドホン越えてズバーン!とリアルの音が聴覚に
全身を動かすことに拘らなくても良いと思うのよね。pdfの写真は操縦席上のようなアクティビティのようだし、実際の遊園地でも自ら体を動かすようなアトラクションは多いわけではないし。着座セグウェイのようなものでVR空間を動き回るようなのでも楽しいと思う。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
結構場所をとる (スコア:4, 参考になる)
ルームスケールのVRはやってみるとプレイエリアが2×2mとその回りに50cmくらい空きが欲しい感じですね。
Re: (スコア:0)
2.5m四方だとまだ狭いですね
余裕をもって5m四方は欲しい
興が乗って踏み込み一足で
現実のブースパーティションまで
強かにぶっ叩いたのはいい思い出
# 視界のエリア警告とともにヘッドホン越えてズバーン!とリアルの音が聴覚に
Re: (スコア:0)
全身を動かすことに拘らなくても良いと思うのよね。
pdfの写真は操縦席上のようなアクティビティのようだし、実際の遊園地でも自ら体を動かすようなアトラクションは多いわけではないし。
着座セグウェイのようなものでVR空間を動き回るようなのでも楽しいと思う。