アカウント名:
パスワード:
誰がどう見ても、「なんで観戦にグローブ持って行くんだ?」は単なる疑問文でしかない。にも拘わらず、それを「非難」だと取り、あまつさえ日記にまでつける念の入れよう。怒りの沸点がこれだけ低かったら、この人と会話する人は大変だろう。ちょっとした言葉尻にブチ切れて四六時中イライラしてそうだもの。
そもそもアンガーコントロールの基礎は、相手の思考を理解することなわけだが、相手が「それほど野球に興味を持っていない」と一見理解を示したかに見せて、そこから更に「暇だから非難してる」と、あえて自ら怒りを生成するという荒技。これはもう治療不可能ですわ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
怒りの沸点DQN以下 (スコア:0)
誰がどう見ても、「なんで観戦にグローブ持って行くんだ?」は単なる疑問文でしかない。
にも拘わらず、それを「非難」だと取り、あまつさえ日記にまでつける念の入れよう。
怒りの沸点がこれだけ低かったら、この人と会話する人は大変だろう。
ちょっとした言葉尻にブチ切れて四六時中イライラしてそうだもの。
そもそもアンガーコントロールの基礎は、相手の思考を理解することなわけだが、
相手が「それほど野球に興味を持っていない」と一見理解を示したかに見せて、
そこから更に「暇だから非難してる」と、あえて自ら怒りを生成するという荒技。
これはもう治療不可能ですわ。