アカウント名:
パスワード:
例のディンプルが刻まれた茶碗もあるけど一向に普及しないのよね。自分も旅先で一度使ったきりで、どこで入手できるかもっと詳しく聞いておくべきだったと後悔している。
お茶漬け最強伝説
そもそも水が湯水の如く使える国でなければ、米飯+茶碗は普及しなさそうな気が。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
茶碗の衝撃 (スコア:0)
例のディンプルが刻まれた茶碗もあるけど一向に普及しないのよね。
自分も旅先で一度使ったきりで、どこで入手できるか
もっと詳しく聞いておくべきだったと後悔している。
Re: (スコア:0)
お茶漬け最強伝説
そもそも水が湯水の如く使える国でなければ、米飯+茶碗は普及しなさそうな気が。