パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Rustで組み込み」記事へのコメント

  • 生ポインタ使いまくり、unsafeブロック使いまくりである。
    おまけにトレイト化するとか、モジュール化して隠す気もさらさらないので、
    いきなりunsafeブロック展開してメモリ直書きするような生々しいブツがそこら中に乱れ書き。
    ここまで酷いRustコードは中々お目にかかれない。

    Rustの変数に対するデフォルトイミュータブルや所有権、借用といった制約は、一番最初にRustを採用
    したMozillaの開発者達が、何度も何度もそういった凡ミス的バグを潰してきた苦悩の末にようやく
    たどり着いたものであると推測できる。

    そんなRustでわざわざこん

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

処理中...