アカウント名:
パスワード:
滑走路まで遠いよね。
360度放射状に延びているならばいいけど。
タイトルに円形滑走路とあったので、なるほど滑走路が円形で、360度自由に離着陸のラインを選べるのかと早合点。直径3500m=滑走路長3500mということで余裕。
ターミナルビルは中央で、その両側に平行に滑走路を設ければ同時に二機離着陸できる。何か普通か。
二本平行滑走路があるのは普通(22Lと22Rとか)羽田もAとBは平行、Cが横風用だったかと。
地上管制が最後は目視なんで両側とはしないのでは。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
滑走路まで遠い (スコア:0)
滑走路まで遠いよね。
360度放射状に延びているならばいいけど。
円形滑走路じゃなくて円環状滑走路 (スコア:2)
タイトルに円形滑走路とあったので、なるほど滑走路が円形で、360度自由に離着陸のラインを選べるのかと早合点。直径3500m=滑走路長3500mということで余裕。
ターミナルビルは中央で、その両側に平行に滑走路を設ければ同時に二機離着陸できる。何か普通か。
Re: (スコア:0)
二本平行滑走路があるのは普通(22Lと22Rとか)
羽田もAとBは平行、Cが横風用だったかと。
地上管制が最後は目視なんで両側とはしないのでは。