アカウント名:
パスワード:
夢でのシーンは現実でどうなっているのか、いたのか。そんなことをひたすら脳内補完し続ける映画でしたね…。
男女が二人で遠出するならもう少し甘酸っぱいシーンあっても良かったのになぁ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
脳トレ映画 (スコア:0)
夢でのシーンは現実でどうなっているのか、いたのか。
そんなことをひたすら脳内補完し続ける映画でしたね…。
男女が二人で遠出するならもう少し甘酸っぱいシーンあっても良かったのになぁ。
Re:脳トレ映画 (スコア:2)
お父さん的には恋愛要素はNGなのでしょうw
特にラスト辺りは,意図的に混在させてる癖に,
「何が起きてたか」というのを一切説明しないですしね。
このギミックを映像にしてるのがすごいかなあ。アニメならではですよねえ。
でも,そのギミックのためにあえてストーリーに起伏が無いのは賛否両論だろうなあ。
個人的には好みだし,良作だとは思うんだけどなあ。