パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

もやし農家が窮状を訴え、適正価格は40円程度と主張」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    200gで18円のもやしと、250gで45円のもやしを料理によって買いわけています。
    好きに値上げしたらいいと思いますよ。
    価格分の価値がないと思ったら買わなくなるだけですので。

    • by Anonymous Coward

      >200gで18円のもやしと、250gで45円のもやし
      値段以外どう違うの?高い方はあまり濃い味付けじゃなくても食べられるとかなのでしょうか。

      • by Anonymous Coward on 2017年03月22日 10時32分 (#3180323)

        緑豆もやしと大豆もやしなんかでそんな価格差は見たことある。
        あとは、製品段階でひげ取りしてあるとかで高付加価値ついてるのもある。

        親コメント

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

処理中...