パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

すきやきをたべる」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2017年03月22日 15時59分 (#3180560)

    グラム単価は安いものでいいけれど、牛肉の量をケチっちゃ駄目な料理ですね、すき焼きは。肉が少ないと途端に残念な料理になってしまう。

    生卵と割下と適度な牛脂と牛肉、合わさるとどういう具合なのか他の肉料理とはまた別種の牛肉の旨味を引き出せる、卵を生食できて割下の材料が一般家庭に常備されている国ならではの味だと思います。

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

処理中...