アカウント名:
パスワード:
中国がリーダーシップを持っていちゃいけない理由が何かあるんでしょうか?
現在進行形でチベットで強制去勢されている男性や漢人と強制結婚させられている女性、地域の様々なポストから引きずり降ろされたチベット有力者、共産党政府に土地を奪われたチベット住民、何年も投獄されて電極棒で拷問されたり、漢人の人口侵略で少数部族に追いやられたチベット人達に聞いてみたらいかがでしょうか。さすがに100万人以上の虐殺された方々に聞くことはできませんが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
2位じゃダメなんでしょうか? (スコア:0)
中国がリーダーシップを持っていちゃいけない理由が何かあるんでしょうか?
Re:2位じゃダメなんでしょうか? (スコア:2)
現在進行形でチベットで強制去勢されている男性や漢人と強制結婚させられている女性、地域の様々なポストから引きずり降ろされたチベット有力者、共産党政府に土地を奪われたチベット住民、何年も投獄されて電極棒で拷問されたり、漢人の人口侵略で少数部族に追いやられたチベット人達に聞いてみたらいかがでしょうか。
さすがに100万人以上の虐殺された方々に聞くことはできませんが。