アカウント名:
パスワード:
実際出荷価格は昔よりもあがっているけど、スーパー側は赤字になってももやしは値上げできない。という。
>安定してもやし農家を経営できる販売価格として「40円程度」ならば40円で出荷すればいいんではないでしょうか?それをいくらで売るかはお店側の自由。
この冬は、キャベツやらキュウリやらトマトやらの値段が上がりに上がり、買う側としては振り回されっぱなしでしたが…。
貴方は農家から直接買ったのか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
出荷価格をあげればいい (スコア:4, すばらしい洞察)
実際出荷価格は昔よりもあがっているけど、
スーパー側は赤字になってももやしは値上げできない。という。
>安定してもやし農家を経営できる販売価格として「40円程度」
ならば40円で出荷すればいいんではないでしょうか?
それをいくらで売るかはお店側の自由。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
この冬は、キャベツやらキュウリやらトマトやらの値段が上がりに上がり、
買う側としては振り回されっぱなしでしたが…。
Re:出荷価格をあげればいい (スコア:0)
貴方は農家から直接買ったのか?