アカウント名:
パスワード:
>「ハードコアプレイヤー」でも約326.37日が必要になるという
コンテンツ過剰供給のこのご時世、もしもハードコアゲーマーを1年近く飽きずに引き込めるなら余程いいゲームかと。(実際はどうなのか知らないけど)大抵はその前に飽きるから、結局は課金もプレイ時間も結局は程々で済むような。
>もしもハードコアゲーマーを1年近く飽きずに引き込めるなら余程いいゲームかと。
既にアクティブユーザーはがっつり減っているので、これからのコンテンツで巻き返しできるかですね。業界全体としても本体+DLCで稼ぐより、コンテンツそのものを長生きさせた方が結果的に儲かる、という考えになってきています。
飽きる要素にはコンプリートしてしまうというのもあるからね。
無料で1年も楽しめるんだからコスパ最強ですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
飽き (スコア:1)
>「ハードコアプレイヤー」でも約326.37日が必要になるという
コンテンツ過剰供給のこのご時世、もしもハードコアゲーマーを1年近く飽きずに引き込めるなら余程いいゲームかと。
(実際はどうなのか知らないけど)
大抵はその前に飽きるから、結局は課金もプレイ時間も結局は程々で済むような。
飽きさせない事が利益になる (スコア:2, 興味深い)
>もしもハードコアゲーマーを1年近く飽きずに引き込めるなら余程いいゲームかと。
既にアクティブユーザーはがっつり減っているので、これからのコンテンツで巻き返しできるかですね。
業界全体としても本体+DLCで稼ぐより、コンテンツそのものを長生きさせた方が結果的に儲かる、という考えになってきています。
Re: (スコア:0)
飽きる要素にはコンプリートしてしまうというのもあるからね。
Re: (スコア:0)
無料で1年も楽しめるんだからコスパ最強ですね。