アカウント名:
パスワード:
なんで?緊急ブレーキも人間の役目?普通逆じゃないかな...
ドライバー以外がブレーキを操作するというと、ラリーなんかでコドライバーがハンドブレーキを操作する場面を思い浮かべますねえ。うまく連携できないとまともに動かなくて全部自分でやるより大変になる気がする。
アクセルケーブルが切れてしまって、ボンネット開けてエンジンの上に人が乗ってスロットルを手で操作しながらサービスまで辿り着いたって事もありました。アクセル操作がドライバーでステアリングとブレーキはコ・ドライバーがやってたはず。コ・ドライバーが運転してる、ということで抗議が出たようですが、お咎め無しで終わったはずです。ランチャが居なくなる前後のお話だったかな。
ということで、ラリー屋さんには常識が通じないのでそれは参考になりません。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
ブレーキ制御については人間が行う (スコア:0)
なんで?
緊急ブレーキも人間の役目?
普通逆じゃないかな...
Re: (スコア:0)
ドライバー以外がブレーキを操作するというと、ラリーなんかでコドライバーがハンドブレーキを操作する場面を思い浮かべますねえ。
うまく連携できないとまともに動かなくて全部自分でやるより大変になる気がする。
Re:ブレーキ制御については人間が行う (スコア:1)
アクセルケーブルが切れてしまって、ボンネット開けてエンジンの上に人が乗ってスロットルを手で操作しながらサービスまで辿り着いたって事もありました。
アクセル操作がドライバーでステアリングとブレーキはコ・ドライバーがやってたはず。
コ・ドライバーが運転してる、ということで抗議が出たようですが、お咎め無しで終わったはずです。
ランチャが居なくなる前後のお話だったかな。
ということで、ラリー屋さんには常識が通じないのでそれは参考になりません。