アカウント名:
パスワード:
なんで今頃????去年の段階で予測して商品展開計画を見直せよ!!!組織が大きく小回りがきかないのかな?弾切れが見えてるのに弾幕張り続けるから…この業界コンビニの棚の取り合いだから営業への伝達が迅速に行われ早くからサツチ、エンドウスナックなどを押していればだいぶ変わっていたはずとりあえずモノカルチャーはリスクが大きいから常にプランBを用意しておくべきだなさつまいもだって急に増産できないしタイミング的には間に合わないメーカーは平時からリスクヘッジしておく必要があるんじゃないかな?
何で計画してなかった、と思えるんだろうかそれが不思議だわ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
計画性 (スコア:-1)
なんで今頃????
去年の段階で予測して商品展開計画を見直せよ!!!
組織が大きく小回りがきかないのかな?
弾切れが見えてるのに弾幕張り続けるから…
この業界コンビニの棚の取り合いだから
営業への伝達が迅速に行われ
早くからサツチ、エンドウスナックなどを押していればだいぶ変わっていたはず
とりあえずモノカルチャーはリスクが大きいから
常にプランBを用意しておくべきだな
さつまいもだって急に増産できないし
タイミング的には間に合わない
メーカーは平時からリスクヘッジしておく必要があるんじゃないかな?
Re:計画性 (スコア:1)
何で計画してなかった、と思えるんだろうか
それが不思議だわ