アカウント名:
パスワード:
よく聞く話を思い出した、「安い客」ほどあのフレーズ使ってそう。
たとえば安い客ほどクレームが多い [living-room-ceo.com]【第1回】安売りに群がる貧乏人。クレーマーも貧乏人。 [scroll360.jp]
節度ある対応を・・・というのは、接客の基本でもあります。でも、お客様は「玄関先から中には上がらせない」のも基本で、許せる所までは許して我慢しなきゃいけない。けども一線を越えては(超えさせては)ダメで、超えたら「おい、こら・・・」って話になるかと。ちょっと前までなら分別付いていたのですが、客が偉くなってきた。勘違いも甚だしいとは思うのですが、身の丈知らず我増えたのは確かかも知れません。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
三波春夫のせい (スコア:2)
Re: (スコア:1)
よく聞く話を思い出した、「安い客」ほどあのフレーズ使ってそう。
たとえば
安い客ほどクレームが多い [living-room-ceo.com]
【第1回】安売りに群がる貧乏人。クレーマーも貧乏人。 [scroll360.jp]
Re:三波春夫のせい (スコア:0)
節度ある対応を・・・というのは、接客の基本でもあります。
でも、お客様は「玄関先から中には上がらせない」のも基本で、許せる所までは許して我慢しなきゃいけない。
けども一線を越えては(超えさせては)ダメで、超えたら「おい、こら・・・」って話になるかと。
ちょっと前までなら分別付いていたのですが、客が偉くなってきた。
勘違いも甚だしいとは思うのですが、身の丈知らず我増えたのは確かかも知れません。