アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
これがアンチAMAZONになった理由 (スコア:2)
で宅配BOXに入れられちゃったら、返送料は客持ちだと。
客持ちなるなんて案内は受けてないってコールセンター(男性)に抗議したら、
AMAZONで持ちますんで着払いで送ってくださいって言われて、
送ったら返送料引き落としやがった。
再度コンタクトセンターに電話したら、
そんな案内してないって逆切れさた感じの応対を受けた。(一回目と二回目の担当者は異なる)
おそらく多量の出荷待ち荷物の中から、
出荷キャンセルの荷物を探す出すのが手間なんでしょうね。
んで、その手間を宅配業者に投げたと。 ひどい話だ