アカウント名:
パスワード:
患者"で"無断"に"って・・・
どこかのニュースで、スラドを悪質まとめサイト扱いされた時の抗議文はちゃんとしてましたよ。やればできる子なんですよ。やらないだけで。
そもそもを辿るとHylomさんも誤字はそんなになかったんですよ。極たまにする誤字に対して、死ねだの辞めろだの暴言を吐くのが流行って、Hylomさんが可笑しくなっていったんです。とうとう、「罵倒は合いの手だと思ってる」とか言い出して、わざと頭のおかしな誤字を入れると言う事態が現状です。Hylomさんが書いたさくらの記事とかは殆ど誤字有りません。正に、一部の馬鹿のせいでサービス?が歪むの典型ですね。
> わざと頭のおかしな誤字を入れる もしかして擁護のふりをした煽りですか?hylomさんがそういう幼稚な意趣返しをする人だと言ってるわけで。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
hylom氏って日本人なんだよね? (スコア:2, すばらしい洞察)
患者"で"無断"に"って・・・
Re: (スコア:0)
どこかのニュースで、スラドを悪質まとめサイト扱いされた時の抗議文はちゃんとしてましたよ。
やればできる子なんですよ。やらないだけで。
Re: (スコア:1)
そもそもを辿るとHylomさんも誤字はそんなになかったんですよ。極たまにする誤字に対して、死ねだの辞めろだの暴言を吐くのが流行って、Hylomさんが可笑しくなっていったんです。とうとう、「罵倒は合いの手だと思ってる」とか言い出して、わざと頭のおかしな誤字を入れると言う事態が現状です。Hylomさんが書いたさくらの記事とかは殆ど誤字有りません。
正に、一部の馬鹿のせいでサービス?が歪むの典型ですね。
Re:hylom氏って日本人なんだよね? (スコア:0)
> わざと頭のおかしな誤字を入れる
もしかして擁護のふりをした煽りですか?
hylomさんがそういう幼稚な意趣返しをする人だと言ってるわけで。