パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

2022年アジア大会でeSportが正式種目として採用される」記事へのコメント

  • たとえば
    強制的に接戦にして盛り上げさせようとしたり
    勝たせたいプレイヤーを勝たせたりするるために
    負けさせる側の操作について「ミスしたことにする」(また、その逆)や、
    乱数要素のあるゲームで「片側にだけ有利な乱数を出す」なんてことが簡単にできてしまうわけです

    実際のスポーツでもそういうものはありますけど、eスポーツではまさにやり放題なわけで

    • by Anonymous Coward

      実際のスポーツでもそういうものはありますけど、eスポーツではまさにやり放題なわけで

      やりたい放題ならそもそも種目として検討すらされないと思うよ?
      新興産業だからって穿った見方は良くない。

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

処理中...