アカウント名:
パスワード:
たとえば強制的に接戦にして盛り上げさせようとしたり勝たせたいプレイヤーを勝たせたりするるために負けさせる側の操作について「ミスしたことにする」(また、その逆)や、乱数要素のあるゲームで「片側にだけ有利な乱数を出す」なんてことが簡単にできてしまうわけです
実際のスポーツでもそういうものはありますけど、eスポーツではまさにやり放題なわけで
やりたい放題ならそもそも種目として検討すらされないと思うよ?新興産業だからって穿った見方は良くない。
> やりたい放題ならそもそも種目として検討すらされないと思うよ?> 新興産業だからって穿った見方は良くない。
そうですね、社会に迷惑を大量にかけている「新興」宗教と同じくらい信用できますよねところであなたはどこからお金をもらってるんですか?
自分がやっているからって他人もやっているとは限らないんだぞ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
主催者側が一方的に八百長イカサマやり放題だからなぁ (スコア:2, 参考になる)
たとえば
強制的に接戦にして盛り上げさせようとしたり
勝たせたいプレイヤーを勝たせたりするるために
負けさせる側の操作について「ミスしたことにする」(また、その逆)や、
乱数要素のあるゲームで「片側にだけ有利な乱数を出す」なんてことが簡単にできてしまうわけです
実際のスポーツでもそういうものはありますけど、eスポーツではまさにやり放題なわけで
Re: (スコア:0)
実際のスポーツでもそういうものはありますけど、eスポーツではまさにやり放題なわけで
やりたい放題ならそもそも種目として検討すらされないと思うよ?
新興産業だからって穿った見方は良くない。
Re:主催者側が一方的に八百長イカサマやり放題だからなぁ (スコア:-1)
> やりたい放題ならそもそも種目として検討すらされないと思うよ?
> 新興産業だからって穿った見方は良くない。
そうですね、社会に迷惑を大量にかけている「新興」宗教と同じくらい信用できますよね
ところであなたはどこからお金をもらってるんですか?
Re: (スコア:0)
自分がやっているからって他人もやっているとは限らないんだぞ?