アカウント名:
パスワード:
自動ブレーキは公道試乗で使い物にならないとだめ。公道とベンチマーク環境やテスト環境は全く違う。公道は障害物が多様でノイズも多い。そこで試乗して使い物にならない仕組みは机上の空論でしかない。
「危険だから」というが、本質的に安全にするシステムなのだから死亡事故が起こらない程度で、あとは民事に任せなさい。国が口出しするとテスト環境でのみ好成績を残す使い物にならないおもちゃが蔓延する。
この車の自動ブレーキは非常時に止めてくれるかもしれないバックアップ。ブレーキ操作を機械任せに出来る鉄道のATCみたいなもんではない
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
行動でやらせないとダメ (スコア:0)
自動ブレーキは公道試乗で使い物にならないとだめ。
公道とベンチマーク環境やテスト環境は全く違う。公道は障害物が多様でノイズも多い。
そこで試乗して使い物にならない仕組みは机上の空論でしかない。
「危険だから」というが、本質的に安全にするシステムなのだから死亡事故が起こらない程度で、あとは民事に任せなさい。
国が口出しするとテスト環境でのみ好成績を残す使い物にならないおもちゃが蔓延する。
Re:行動でやらせないとダメ (スコア:1)
この車の自動ブレーキは非常時に止めてくれるかもしれないバックアップ。ブレーキ操作を機械任せに出来る鉄道のATCみたいなもんではない