アカウント名:
パスワード:
安全の問題は一般人には大概難しくて、自分自身で評価はできない。 従って、マスメディア・機関・学者のいずれかを信用しなければならない。 偶に安全だと言われていたものがそうでないか疑わしいと判明することがある。 特に重大なものは主要な機関全てが安全を保証していたものなので、彼らがその後安全だと太鼓判を押したところで、実際には安全ではなかった問題発覚直前と区別がつかない。 従って、各自の知識が不十分かつ多様な個別判断に依存せざるを得ない。 市場経済は市場・その参加者が自由な判断をすれば良くて、好き嫌いも当然
この手の話題は、ゼロリスクの問題に作り替えようとする人たちがいて気分が悪いですね。本質は、政府の腐敗なんだよ、ゼロリスクで攻撃しているのはただの手段。目的ではないと気付いてほしい。
それなら政府の腐敗を追及しなさいよさっさと話し終わらせてから裁判でもなんでもやってくれればいい無駄な金がもったいないんだよなんでさらに+して金使わせるんだ?ゴネ利権だろそれ
東京都の問題は地方行政ですね。政府という単語の意味くらい調べてから書き込みましょうね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
ゼロリスクの問題なのか? (スコア:2, すばらしい洞察)
安全の問題は一般人には大概難しくて、自分自身で評価はできない。
従って、マスメディア・機関・学者のいずれかを信用しなければならない。
偶に安全だと言われていたものがそうでないか疑わしいと判明することがある。
特に重大なものは主要な機関全てが安全を保証していたものなので、彼らがその後安全だと太鼓判を押したところで、実際には安全ではなかった問題発覚直前と区別がつかない。
従って、各自の知識が不十分かつ多様な個別判断に依存せざるを得ない。
市場経済は市場・その参加者が自由な判断をすれば良くて、好き嫌いも当然
Re:ゼロリスクの問題なのか? (スコア:-1, 荒らし)
この手の話題は、ゼロリスクの問題に作り替えようとする人たちがいて気分が悪いですね。
本質は、政府の腐敗なんだよ、ゼロリスクで攻撃しているのはただの手段。
目的ではないと気付いてほしい。
Re: (スコア:0, 荒らし)
それなら政府の腐敗を追及しなさいよ
さっさと話し終わらせてから裁判でもなんでもやってくれればいい
無駄な金がもったいないんだよなんでさらに+して金使わせるんだ?
ゴネ利権だろそれ
Re: (スコア:0)
東京都の問題は地方行政ですね。政府という単語の意味くらい調べてから書き込みましょうね。