パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

豊洲土壌汚染問題の根底にある「ゼロリスク信仰」」記事へのコメント

  • 東京の問題は、当事者での損得の問題ですが、福島の帰還の問題は当事者で損得の関係が非対称なので全く別物です。
    • 福島の問題は、損をするのは帰還民、得をするのは東電という構造ですから、損の判断点が低くなるのは当然。
    • 東京の場合は損得とも都民 (健康被害の有無と税金の無駄との天秤)なので、まぁどちらにせよ都民の問題です。

    #まぁ、そうやって政府のやることを否定している人たちを投獄したいってのが、今も昔も変わらない体質なわけですけどね。

人生unstable -- あるハッカー

処理中...