アカウント名:
パスワード:
似たようなので、何故かいきなり1円になってる商品があって「え?」と思ったけど。出品者がなんかあやしいのとどうせ間違いだろうと思ったのでスルーしてた。
ちょっと前から商品と写真があからさまに違ってたり、説明文に矛盾が合ったりそういう如何にもな中華出品者が増えすぎてますね。質問しても大抵はまともに答えない。その辺受け入れられてたので、中華詐欺連中も参加しだしたんだろうなぁ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
1円 (スコア:1)
似たようなので、何故かいきなり1円になってる商品があって「え?」と思ったけど。
出品者がなんかあやしいのとどうせ間違いだろうと思ったのでスルーしてた。
ちょっと前から商品と写真があからさまに違ってたり、説明文に矛盾が合ったりそういう如何にもな中華出品者が増えすぎてますね。
質問しても大抵はまともに答えない。
その辺受け入れられてたので、中華詐欺連中も参加しだしたんだろうなぁ。